当社では、健全な企業運営や法令遵守等を目的として、社員や関係者の皆様が安心してご相談・通報できる「内部通報窓口」を設置しています。この窓口から、法令違反やコンプライアンス上の問題等に関する通報を受け付けることによって、迅速かつ適切な対応を行います。
通報者のプライバシーは厳守され、通報・相談を行ったことを理由とする不利益な取扱いは一切行いませんので、安心してご利用ください。
【通報の対象事実】
内部通報窓口では、以下のような事案を通報の対象として受け付けています。
・法令や規則の違反行為
会社の業務に関連する法律、規則、ガイドラインに違反する行為
・職場環境における不適切な行為
セクシュアルハラスメント、パワーハラスメント、差別的発言や行動
・不正行為
資金の不正流用、架空請求、金銭や物品の横領等
・利益相反行為
会社の利益を損なう個人的な取引や行為
・その他、企業倫理に反する行為
コンプライアンス上問題があると考えられる行為全般
※虚偽の通報、他人を誹謗中傷する通報、他人の業務を妨害する通報、通報自体が違法行為となる通報、他人の正当な利益又は公共の利益を害する通報はできません。
また、同じ趣旨の通報を執拗に行ってはいけません。
【通報方法】
以下の通報窓口に、メールまたは電話で通報してください。通報にあたっては、原則として、氏名、所属、連絡先を明らかにしてください。ただし、希望する場合は匿名での受付も可能です。
AZX総合法律事務所
電話番号: 03-3512-2538
担当者: 我有弁護士(h2linc(a)azx.co.jp)
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